
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ぬーん

カテゴリー: その他

お久しぶりでございますって毎回言ってますねこれ


最近リアルが忙しいので、どぅーにもくーにもINできてませんw
学生は辛いよの(・ω・`)
勉強が趣味の一つっていいなぁと思います。切実に!


***

さて、サンスルリア実装されましたね!

…実は某2○時間TVのCMで知りました。金使ってんなぁ(´∀`)
クラメンたちは次々とクエをこなして、侵入しているようで…おいてけぼりですw
サンスルリアについて、kwskは公式へどうぞ(´v`*)


***

前から2ヶ月に1回くらいのペースでしたが、
これから追いこみに入るのでもっと更新しなくなります。
PCを触るのも、前に比べれば3分の1以下の時間ですしねぇ(´・ω・`)

そういうわけで。
TWでの足跡を残すのがこのブログを作った目的でありまして、
それができないとなるとape reginaの存在意義は? と、なりますゆえ
全く触れなくなった時点でこのブログ休止します。
もしかしたら消してしまうかもしれません。
したくないけど…(;ω;`)

そういうわけで、相互さん方もひとつよろしくお願いしますm(_ _)m
2011/08/03(水) 22:45 | trackback(0) | comment(2)

これはひどい

カテゴリー: TW日記

ちょ、何か月ぶりなの自分…( ゚ Å ゚ )
生きてる!生きてますよ!

最近忙しくなってきて中々TWもINできてない状態ですー
あっでも、今回のPvPイベは地味に参加してきました!
SSないけど(´・ω・`)
即行PKされたけど(´・ω・`)
結局無事にいられたのはクラメンと一緒の時だけです。恥ずかしい


それから。


やっとLv220になりましたー!(*´∀`)人(´∀`*)ワーワードンドンパフパフ

そろそろ再フリして、武器チェンジのためにEXP稼ぎつつの
レア狩りをしていこうかなと。目論んでおりますw

最大の敵は物欲センサーなり

次来る時はSS撮りだめしておきますーノシシ
2011/06/20(月) 23:13 | trackback(0) | comment(0)

うわぁああああ

カテゴリー: TW日記

広告が出てしまった……とりあえず生きてます。

なんだか眼精疲労がひどいらしく、
気持ち悪くなったり、肩コリがやばかったりするので
現在TWは休憩中です(´ω`)=3

PCのやりすぎという自覚は十分にある。反省はしていない。


**

あ、7周年イベントやりましたー!
なんだか今までのイベントの総括みたいならしいですね!
羽根のデザインが残念ゲフンゲフン


あとはちょこちょこプチイベントが

19.jpg
夢でクノちゃんに会いに行ったり(途中でバグが起こり断念)

20.jpg
こっちは本格クライベ、城で2チームに別れレア出し大会だったり
負けますた…(´・ω・`)

この後にもう一回別のクライベがあったようなんですが
ベッドで死んでて行けませんでしたw

そろそろアバを変えたいなぁ
2011/04/08(金) 16:57 | trackback(0) | comment(2)

Lv200突破ですよ

カテゴリー: TW日記

お久しぶりな感じで…いやはや
ぽやーっとしてたらいつの間にか、間が開いてしまいましたw

そんな一ヶ月の間にやっとLv200突破しましたー!
14.jpg
うわーい!手伝ってくれたみなさまに感謝感謝(*´∀`*)

15.jpg
そして残念なハゼステータス。低火力低命中低回避乙
再振りめんどくさくてやってなry うみんちゅー!


あと1時間で日付変わるぞ急げ急げと急かされながら、初NT2に連行!
13.jpg
好感度上げ終わって入ったのが23:20ごろ。
こりゃやばい間に合うのか!?と言いつつ突撃ー!(`・ω・´)

18.jpg
このダメ確実に私ですサーセン

16.jpg
ヒィヒィ言いつつ到達!
誰だ613なんてダメ…………どうみても私です。戦力にならぬうう

17.jpg
なんだかんだ言いつつ撃破!
この時たしか23:55とかそんな感じだった。時間ギリギリww


この時蒼穹のホーバークが出ました!(´∀`*)
それから6回?5回?ほど行きましたが、今のとこ高確率で蒼穹装備出てます
NT1,2合わせて(回数片手で数えられるほどですが)玉は2回。嬉しい限り
追憶装備がまだ出たことないかなぁ
でもNT1はホントに行かないのでそれでもおkですかね

出た装備、全部ミラ用じゃないけどね!!!HAHAHA
2011/02/27(日) 15:22 | trackback(0) | comment(0)

初要塞戦!

カテゴリー: TW日記

先日、メイン所属の恋華大乱、初要塞戦でしたー!
このSSでは消してますが、待機クラブに強豪多し…!

10.jpg

5分前集合
11.jpg
眼がチカチカするw
中央上に居るんですが埋もれてます


…実は、入ったら即行やられて余裕なくなったので、
途中のSS撮り忘れてましたw
私を含め、要塞初挑戦という人が多く、
実際は経験のある高レベル陣に頼りっぱなし…(´・ω・`)
AXが相手じゃないなら多少役に立てるかなぁと思ったのが間違いでしたw

大結界石は残念ながらタイミングがあわず見れませんでしたが、
3時と6時の結界石には触れました!(*´∀`*)
そして12時で即殺w 戻ってる間に大結界石コワレタヨ


結果は勝利!
12.jpg
約6分での制圧でした!

次は土曜に防衛戦!
ぶっちゃけ実力が違いすぎて勝てる気がしなゲフンゲフン
それでもがんばります!ふぁいおおおおおおお
2011/01/27(木) 12:52 | trackback(0) | comment(2)
